第2回 初めてのZendesk導入講座
カスタマーサポートの良し悪しで企業の利益が左右されるといっても過言ではない昨今。
顧客とのコミュニケーションや顧客体験を提供するカスタマーサポートは企業のビジネスにとって非常に重要な役割を担ってます。
企業とお客様の信頼関係を構築できるカスタマーサポートを実現する世界160ヶ国以上で利用されているカスタマーサービスソフトウェアのZendesk。
本セミナーでは、これからカスタマーサポートを立ち上げられる方、Zendeskを導入したばかりの方またはZendeskをご検討中の方へZendeskの魅力を持てあますことなく、その概念や導入初期に理解すべき事項や導入する際につまづくポイントを織り交ぜながらお客様が望む顧客体験を提供できる仕組みをお伝えします。
効率的にお客様対応が可能となる豊富なサービス群と搭載されている様々な機能をぜひご体験ください。
※本フォームでは個人情報と紐づけてWeb閲覧履歴を取得しています。
顧客とのコミュニケーションや顧客体験を提供するカスタマーサポートは企業のビジネスにとって非常に重要な役割を担ってます。
企業とお客様の信頼関係を構築できるカスタマーサポートを実現する世界160ヶ国以上で利用されているカスタマーサービスソフトウェアのZendesk。
本セミナーでは、これからカスタマーサポートを立ち上げられる方、Zendeskを導入したばかりの方またはZendeskをご検討中の方へZendeskの魅力を持てあますことなく、その概念や導入初期に理解すべき事項や導入する際につまづくポイントを織り交ぜながらお客様が望む顧客体験を提供できる仕組みをお伝えします。
効率的にお客様対応が可能となる豊富なサービス群と搭載されている様々な機能をぜひご体験ください。
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お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
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日時 | 2018年7月20日(金)15:00〜17:30(14:30受付開始) |
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会場 |
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F 株式会社シャノン セミナールーム
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参加費 | 無料 |
定員 | 15名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。 |
対象 | Zendesk導入初期の方、Zendesk導入検討の方 |
主催 | 株式会社シャノン |
協力 | 株式会社Zendesk |
内容 | 【内容】 Zendeskの概念、初期設定方法や用語の説明など、Zendeskを初めて導入する際につまずくポイントをご説明します。また、必ず使うマクロ、トリガ、自動化などの主要機能についてもご説明いたします。 対象製品はZendesk Support、Zendesk Guide(一部)となります。 【講師】 株式会社シャノン パートナー プロジェクトマネジャー 辻本 真大 |
備考 | ※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます。ご了承ください。 ※開催の趣旨から、主催、協力企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※ご登録情報は主催および共催企業、協力企業にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 ※会社名・製品・サービス名、ロゴマークなどは該当する各社の商号・商標または登録商標です。 |
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お問合わせ
株式会社シャノン アライアンスビジネス推進室
ab@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F