半年で7,000人以上を集客して分かった、ウェビナーにおけるMAの有効活用

半年で7,000人以上ウェビナー集客をしてきた中で、ウェビナーとMAはマーケターの強い味方だと分かりました。


せっかく大きな労力をかけてウェビナーを開催しても、その情報がうまく活かされていないと感じていませんか?

シャノンはコロナ以後毎週ウェビナーを開催してきました。
その結果、ウェビナーから成果を出すフェーズではMAが必要だと考えています。

そこで今回は、自社の経験を踏まえた「ウェビナーにおけるMAの有効活用法」をご紹介します。

・計画的なウェビナー活用方法を企画中
・蓄積されたデータを活用して、ウェビナーの改善サイクルを回したい
・中長期的にもウェビナーから商談を生み出したい

このようなご状況の方はぜひご参加ください。

※シャノンはSalesforce、kintoneなど主要なSFAと連携できるMAを提供しています

開催概要

日時
11月 5日(木) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F