マーケティングオートメーション&kintoneで実現する売れる仕組み(4/19開催)
【こんな企業様におススメ】
・マーケティング部を少数で運営/今後立ち上げる予定
・展示会で獲得した名刺の活用が“Aヨミ”しかできていない
・営業が多忙。行くべき確度の高い案件、「再訪問」のきっかけ、タイミングを知りたい
・デジタルとアナログを組み合わせてマーケティング効果を高めたい
・kintoneでSFAを構築し、次はマーケティングを強化したい
・インサイドセールス(内勤営業)も使える仕組みが欲しい。
・マーケティング部を少数で運営/今後立ち上げる予定
・展示会で獲得した名刺の活用が“Aヨミ”しかできていない
・営業が多忙。行くべき確度の高い案件、「再訪問」のきっかけ、タイミングを知りたい
・デジタルとアナログを組み合わせてマーケティング効果を高めたい
・kintoneでSFAを構築し、次はマーケティングを強化したい
・インサイドセールス(内勤営業)も使える仕組みが欲しい。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
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日時 | 2018年04月19日(木)14:00〜16:00(13:45受付開始) |
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会場 |
梅田阪急ビルオフィスタワー 35階 サイボウズ大阪セミナールーム(大阪市北区角田町8−1)
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参加費 | 無料 |
定員 | 15名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。 |
対象 | 営業、営業企画、マーケティング部門を中心に当該部門を支援される皆様 |
主催 | 株式会社シャノン |
共催 | サイボウズ株式会社 |
内容 | 【第1部 14:00-14:50】 株式会社シャノン 『2018年からはじめる 成功するBtoBマーケティング』 株式会社 シャノン 関西支社長 浅野 哲氏 統合型マーケティング支援SaaS市場 7年連続でNo.1の実績をほこるシャノン 数多くのMA導入の成功事例もあれば、残念ながら上手く回らずにシャノンに相談が持ちかけられる事例を見てきました。 予算、人材、コンテンツ、文化(協力体制)、ツール、全てがそろっている企業様は存在しません。 どの順番で物事を進めれば上手くいくのかを成功・失敗事例を元にご説明します。 【第2部 15:00-15:50】 サイボウズ株式会社 『kintone で実現する、変化する顧客情報の活用・育成方法とは サイボウズ株式会社 営業本部 関西営業部 杉本 裕樹氏 様々な用途で活用できる情報共有ツールであるkintone このKintoneはその優れたカスタマイズ性と操作性から”SFA”用途としてご利用いただく機会が増えてまいりました。複雑な管理指標を求めるのではなく、使いやすく、皆が入力しやすい環境を提供する事で「今すぐできる」営業マネジメントの実現のコツをお伝えします。 |
備考 | 当日、会場後方より参加者の顔が映らない形で撮影を行なわせていただきます。 尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。 |
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お問合わせ
株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル10F