90分で理解!シャノンで実現するBtoBマーケティング(3/23)
マーケティングツール、営業管理ツール、その周辺サービスが盛況な一方で、
管理ツールとデータが増えたものの運用で手一杯で本来思い描いていた成果をあげられていない
企業様も多く存在します。
本来支援する立場の会社が不安を煽り、
『事前設計が必要』『コンテンツが必要』『そもそも人の育成が必要』
等、失敗の可能性を示唆するコンテンツがあふれています
結果として、二の足を踏み、課題解決できないままの企業様が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、
・2018年どういうマーケティング活動を取り組めばいいのか
・MAツールを導入して、どういった効果を得られたのか
・MAツール導入後、日々どのような活動を行えばいいのか
を中心に、限られたリソースで結果を出すための仕組み作りを事例を交えながらお伝え致します。
管理ツールとデータが増えたものの運用で手一杯で本来思い描いていた成果をあげられていない
企業様も多く存在します。
本来支援する立場の会社が不安を煽り、
『事前設計が必要』『コンテンツが必要』『そもそも人の育成が必要』
等、失敗の可能性を示唆するコンテンツがあふれています
結果として、二の足を踏み、課題解決できないままの企業様が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、
・2018年どういうマーケティング活動を取り組めばいいのか
・MAツールを導入して、どういった効果を得られたのか
・MAツール導入後、日々どのような活動を行えばいいのか
を中心に、限られたリソースで結果を出すための仕組み作りを事例を交えながらお伝え致します。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
日時 | 2018年3月23日(金)15:00〜16:30(14:45受付開始) |
---|---|
会場 |
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル2F セミナールーム
|
参加費 | 無料 |
定員 | 10名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。 |
対象 | 営業、営業企画、マーケティング部門を中心に当該部門を支援される皆様 |
主催 | 株式会社シャノン |
内容 | 【第1部 15:00-16:00】 株式会社シャノン 『2018年から始める名刺管理や展示会からデジタルまで一元管理できるマーケティング基盤づくり』 株式会社 シャノン 関西支社長 浅野 哲氏 今年こそはマーケティング・営業強化に努めたいという方に、素早く始められ、長期間でご活用できる シャノンのマーケティングオートメーションツールを使った「売れる仕組み」の作り方をご説明します。 【第2部 16:10-16:30】 株式会社シャノン 『マーケティングオートメーション導入初期ステップ』 株式会社 シャノン プリセールスグループ 松田 浩幸氏 関西において「マーケティング担当」が複数人在籍している企業はまだまだ少ないのが現状です。 部長含め1−2名で効果を出し、マーケティング機能を強化していくために導入するMA。 担当者はまず何をして、どういうふうに運用していくのか、その初期段階のタスクをステップに分けてお伝えします。 |
備考 | 当日、会場後方より参加者の顔が映らない形で撮影を行なわせていただきます。 尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。 |
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
お問合わせ
株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル10F 1003