シャノンではじめるマーケティングDXとは

購買行動の変化に対応してマーケティングプロセスを変革させる「マーケティングDX」が求められています。

このウェビナーでは、ウィズコロナを見据えて、マーケティングプロセスの変革に取り組まれているみなさまに向けて、「マーケティングDX」について説明させていただきます。

■ 当日説明すること

  • マーケティングDXとはなにか
  • マーケティングDXが必要な理由
  • マーケティングDXのはじめかた
  • シャノンのMAがお役に立てること

ぜひともご参加ください。

※シャノンはSalesforce、kintoneなど主要なSFAと連携できるMAを提供しています

開催概要

日時
10月 7日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F