展示会がなくても商談創出!今、着実に行うべきマーケティング施策

展示会の相次ぐ中止に、展示会を最大の見込み客獲得・接点の場としていた
企業様から多くの相談をいただいています。

展示会の代わりとなるものを模索するなかで、
・webで集客を行うにも大きな投資と時間がかかる。
・新規投資が厳しくなっており、まったく前例のない施策は、稟議が通らない。等
皆さん、同じような課題で悩まれています。

本Webセミナーでは、広く知られるようになった施策を組み合わせ、この状況下でも着実に商談を創出する方法をご紹介します。

特に以下のような課題をお持ちの方には最適なWebセミナーとなっています。
・新規見込み客の獲得は展示会が大きなウェイトを占めていた。
・テレワークにより対面接点が減る中で、商談のきっかけが作れない。
・下期は始まっているが、商談を作っていく道筋が立っていない。
・Webセミナーを検討しているが、Webセミナーだけでよいかわからない。
・不慣れな中、Web面談したものの、いまいち反応がわからない。

40分のwebセミナーとなりますので、御気軽にご参加ください。

開催概要

日時
10月21日(水) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン
関西支社シニアアカウントエグゼクティブ

WEB制作会社、WEBサービス会社の
営業および事業責任経験を経て、マーケティング支援会社へ。
マーケティング部門と営業部門両方の課題解決に向けた
取り組みに従事。
現在はシャノンにてマーケティングオートメーション
の普及および定着に従事。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F