いまさら聞けない、マーケティングオートメーションでできること

営業活動を改善しようとツール・システム等を調査すると、「マーケティングオートメーション」というキーワードを目にする機会が多くなっています。

5,6年前であれば、一部の企業が使うツールでしたが、現在は広く一般の企業様への導入も進んでまいりました。
ただ、webサイトの紹介記事だけをみていても具体的なイメージがつかない方も多いのではないでしょうか?

本セミナーは、「マーケティングオートメーション」に関して以下のような疑問を持たれている方に最適です。
「最近よく聞くが、概念以上のことはよくわからない」
「うちのビジネスに適していないような気がするけど、具体的にどんな活用方法があるか知りたい」
「人もお金もないけど運用が心配、成果出るの?投資対効果がわからない」
「実際どんな改善例・効率化例があるのか知りたい」

上記のような疑問を解決すべく、本セミナーではいまさら聞けないマーケティングオートメーションでできることを
かなりかみ砕いてわかりやすくご紹介いたします。

開催概要

日時
10月14日(水) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン 関西支社
セールス&マーケティング課課長

WEBサービス会社、マーケティングコンサルティング会社を経てシャノンへ入社。
西日本エリアにおいて数百を超える企業に対してマーケティングオートメーションの提案活動を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F