「展示会中止で今年中にオンライン強化」を実現する最適な手順とは

オンライン強化、口で言うのは簡単だが・・・


展示会の中止や規模縮小の影響で、「オンライン強化」がどの企業にとっても喫緊の課題です。とは言うものの、「WEBサイトのリニューアルには時間がかかる」「オンライン商談を始めたいいが、成約率が低い」「ウェビナーもやらないといけない。」等々、ありとあらゆる情報収集をしたものの、具体的な施策に二の足を踏んでいたり、成果につながらない事に疲弊している企業が非常に多く存在します。

他方、コンサルティング企業に依頼をしようにも「コロナ禍」での専門家はいませんし、何より日々状況は刻一刻と変化し続けています。具体的に何から始めるのが正しいのか。枝葉の施策ではなく、まず「王道」にどれくらいの時間とコストをかけた上で追加で何をすべきなのかを事例を交えながらお伝えいたします。

【第1部 14:00-14:25】 株式会社シャノン
『今年中にオンライン施策を成功させる必須の3ポイント』
株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括 
浅野 哲氏


【第2部 14:25-14:50】 株式会社ルート・シー
『ターゲットユーザーに効く、成果につなげるwebサイトをつくるポイント』
株式会社ルート・シー
大阪webソリューション事業部 プランニング部 部長
近藤 優大氏


開催概要

日時
9月 25日(金) 14:00〜14:50 (50分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画、マーケティングおよび当該業務を支援される部門の方

講演者情報

浅野 哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括

■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌

近藤 優大

株式会社ルート・シー
ディレクショングループマネージャー

■大手広告関連出版社を経て、2010年ルート・シー入社
■2011年8月より企画制作チームリーダーに就任
■2017年新規事業部署立ち上げ、責任者に就任
■2021年1月より現職

現在まで上場企業から町のお寿司屋さんまで多彩なクライアント企業へのweb企画営業を手掛ける

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F