「デジマが活きる」いま知っておきたいDM活用術とは

いま、あえて紙のDMでできることを知って、マーケティングの幅を拡げてみませんか?

紙のDMを効果的に活用すると、すでに取り組まれているデジタルマーケティングの効果を高めることができます。

・ 紙DMに興味はあるけれど実際の使い方がわからない
・ メールだけでのウェビナー集客に限界を感じている
・ ターゲットに非対面でアプローチする方法を模索している

もし、このような課題をお持ちの方はぜひご参加ください。

開催概要

日時
8月 19日(水) 16:00〜17:10 (70分)  
詳細
第一部:16:00〜16:40
「BtoB向け DMソリューションのご案内」
一般社団法人 日本ダイレクトメール協会
専務理事
椎名 昌彦様



第二部:16:40〜17:10
シャノンで実現する「ウェビナー運営」と「DM集客」
株式会社シャノン
マーケティング部 部長
村尾 慶尚
参加方法
お申込みいただいた方へ当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
主催
株式会社シャノン
共催
株式会社JPメディアダイレクト
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

椎名 昌彦

(一社) 日本ダイレクトメール協会
専務理事

蠹田未妊沺璽吋謄ング、営業部門を経て、1985年ダイレクトマーケティング専門広告会社、電通ワンダーマンの創立メンバーとして出向。
多数のクライアントの顧客獲得、CRM業務の実施、統括を行い、電通帰任後は通販、ダイレクトビジネス全般の業務を担当。
早稲田大学ビジネススクール(インタラクティブ・マーケティング)、中央大学ビジネススクール(CRM)客員教授等、教育、講演、執筆活動も行っている。
2011年に(一社)日本ダイレクトメール協会専務理事就任。
企画・監修『先頭集団のダイレクトマーケティング』(朝日新聞出版)、監修『DMA国際エコー賞完全ガイドブック 2013』(日経BPコンサルティング)、『新DMの教科書』(宣伝会議)などの著書、寄稿多数。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F