0120-955-008(お問い合わせ 平日10:00~訓8:00)
セミナーのお申し込み

新規リードが増やせないこの状況下で商談を生み出す3つのポイント

「コロナ対策」と称した製品案内が多く、食傷気味の方も多いかと思います。
多くの企業にとってコロナにかかわらず、「商談を増やさなければいけない」という
課題を抱えたままではないでしょうか。

・「効果的と言われていた施策を試したがうまくいかない。」であったり、
・「一部は新しいシステムを導入したが、効果は限定的」等のお話をよく伺います。

本セミナーでは、「最先端」の施策をご紹介するわけではなく、
3つのポイントをしっかりと組み合わせることで、「コロナ禍」でも商談を
生成していく方法をご紹介いたします。

特に以下のようなお客様には最適なウェビナーとなっています。
・名刺管理システムは導入したが、名刺がきれいに整理されただけだった。
・webセミナーを実施したいと考えているが、webセミナーを行っただけでよいのか悩んでいる。
・キャンペーン等の施策を打つも、散発的でありつながりがない。
・中長期フォローから商談が生み出せていない。
日時 2020年8月18日(火)15:00〜15:40  
会場
YouTube LiveのURLをご案内いたします。
参加費 無料
定員 申込受付中
対象 営業、営業企画、マーケティング部門を中心に当該部門を支援される皆様
主催 株式会社シャノン 関西支社
内容 【15:00-15:40】 株式会社シャノン
『新規リードが増やせないこの状況下で商談を生み出す3つのポイント』
株式会社 シャノン
シニアアカウントエグゼクティブ 金子 基弘

備考 弊社及び弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加は遠慮させて頂く事があります。

お問合わせ

株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
※リモートワークを推奨しておりますため、mailでのお問い合わせをお願いしております。
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F