「変化の激しい今だから」BtoBマーケの変遷をざっくり知って今後を考える

このウェビナーでは、BtoBマーケティングの変遷をざっくり知っていただき、今後の参考にしていただきたいと思っております。

下記2つの連載記事の解説ウェビナーとなっております。
ネット・スマホの登場でBtoBマーケティングはこんなに変わった/歴史を紐解き構造を理解する
BtoBマーケターがぶつかる「なぜの壁」/デジタル=頻度・アナログ=時間の強みを活かして乗り越えよう

変化の激しい今だからこそ、マーケティングの変遷を振り返り「変わったもの」「変わらないもの」を理解していただき、今後の展望について考えていきます。

BtoBマーケティングの全体像をつかみ、変化に対応していくヒントになれば幸いです。60分という長い時間ですが、ぜひともご参加ください。

開催概要

日時
8月 5日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
お申込いただいたかたへ、当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門のみなさま

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F