「変化の激しい今だから」BtoBマーケの変遷をざっくり知って今後を考える
このウェビナーでは、BtoBマーケティングの変遷をざっくり知っていただき、今後の参考にしていただきたいと思っております。
下記2つの連載記事の解説ウェビナーとなっております。
・
ネット・スマホの登場でBtoBマーケティングはこんなに変わった/歴史を紐解き構造を理解する
・
BtoBマーケターがぶつかる「なぜの壁」/デジタル=頻度・アナログ=時間の強みを活かして乗り越えよう
変化の激しい今だからこそ、マーケティングの変遷を振り返り「変わったもの」「変わらないもの」を理解していただき、今後の展望について考えていきます。
BtoBマーケティングの全体像をつかみ、変化に対応していくヒントになれば幸いです。60分という長い時間ですが、ぜひともご参加ください。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
開催概要
日時
8月 5日(水) 15:00〜16:00 (60分)
参加方法
お申込いただいたかたへ、当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門のみなさま
講演者情報
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局
marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F
シャノンのマーケティングオートメーション
シャノンのイベントマーケティング
シャノンのセミナーマーケティング
プライバシーポリシー
セキュリティポリシー