SFAの弱点を補う”マーケティングオートメーション”とは?
コロナ禍で対面営業ができず、営業変革が求められています。
従前の「営業活動がブラックボックス化している。」「見込みが立てられない」等の理由から
SFAの導入という既定路線ではなく、「単なるSFA導入だけでいいのか」という再検討される
企業様も増えてきました。
本セミナーでは、お客様の行動を把握(トラッキング)できるマーケティングオートメーション
というシステムが、従来のSFAの弱点をどう補うことができるかにポイントを絞ってお伝えいたします。
以下のようなお客様にとってはヒントになります。
・SFAは導入済みだが、日報どまりで終わってしまっており、活用できていない。
・SFA導入を検討しているが、同時にMAというキーワードも知り、どちらが必要か悩んでいる。
・MAを検討しているが、SFAは必ず必要なものかわからない。
30分のセミナーですので、御気軽にご参加いただければと思います。
従前の「営業活動がブラックボックス化している。」「見込みが立てられない」等の理由から
SFAの導入という既定路線ではなく、「単なるSFA導入だけでいいのか」という再検討される
企業様も増えてきました。
本セミナーでは、お客様の行動を把握(トラッキング)できるマーケティングオートメーション
というシステムが、従来のSFAの弱点をどう補うことができるかにポイントを絞ってお伝えいたします。
以下のようなお客様にとってはヒントになります。
・SFAは導入済みだが、日報どまりで終わってしまっており、活用できていない。
・SFA導入を検討しているが、同時にMAというキーワードも知り、どちらが必要か悩んでいる。
・MAを検討しているが、SFAは必ず必要なものかわからない。
30分のセミナーですので、御気軽にご参加いただければと思います。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
日時 | 2020年7月15日(水)11:00〜11:40 |
---|---|
会場 |
YouTube LiveのURLをご案内いたします。
|
参加費 | 無料 |
定員 | |
対象 | 営業、営業企画、マーケティング部門を中心に当該部門を支援される皆様 |
主催 | 株式会社シャノン 関西支社 |
内容 | 【11:00-11:40】 株式会社シャノン 『SFAの弱点を補うMAとは?』 株式会社 シャノン シニアアカウントエグゼクティブ 金子 基弘 |
備考 | 弊社及び弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加は遠慮させて頂く事があります。 |
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
お問合わせ
株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
※リモートワークを推奨しておりますため、mailでのお問い合わせをお願いしております。
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F