新たなキャンペーン作成:削除予定 商談を増やすテクノロジーの組み合わせ方
「コロナ対策」と称した製品案内が多く、食傷気味の方も多いかと思います。
多くの企業にとってコロナにかかわらず、「商談を増やさなければいけない」という
課題を抱えたままではないでしょうか。
・「効果的と言われていた施策を試したがうまくいかない。」であったり、
・「一部は新しいシステムを導入したが、効果は限定的」等のお話をよく伺います。
本セミナーでは、「最先端」のテクノロジーをご紹介するわけではなく、
広く知られるようになった機能をどのように組み合わせれば「コロナ禍」でも商談を
生成していけるかをご紹介いたします。
特に以下のようなお客様には最適なウェビナーとなっています。
・名刺管理システムは導入したが、名刺がきれいに整理されただけだった。
・webセミナーを実施したいと考えているが、webセミナーを行っただけでよいのか悩んでいる。
・キャンペーン等の施策を打つも、散発的でありつながりがない。
・中長期フォローから商談が生み出せていない。
多くの企業にとってコロナにかかわらず、「商談を増やさなければいけない」という
課題を抱えたままではないでしょうか。
・「効果的と言われていた施策を試したがうまくいかない。」であったり、
・「一部は新しいシステムを導入したが、効果は限定的」等のお話をよく伺います。
本セミナーでは、「最先端」のテクノロジーをご紹介するわけではなく、
広く知られるようになった機能をどのように組み合わせれば「コロナ禍」でも商談を
生成していけるかをご紹介いたします。
特に以下のようなお客様には最適なウェビナーとなっています。
・名刺管理システムは導入したが、名刺がきれいに整理されただけだった。
・webセミナーを実施したいと考えているが、webセミナーを行っただけでよいのか悩んでいる。
・キャンペーン等の施策を打つも、散発的でありつながりがない。
・中長期フォローから商談が生み出せていない。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
日時 | 2020年7月29日(水)15:00〜15:40 |
---|---|
会場 |
YouTube LiveのURLをご案内いたします。
|
参加費 | 無料 |
定員 | |
対象 | 営業、営業企画、マーケティング部門を中心に当該部門を支援される皆様 |
主催 | 株式会社シャノン 関西支社 |
内容 | 【15:00-15:40】 株式会社シャノン 『商談を増やすテクノロジーの組み合わせ方』 株式会社 シャノン シニアアカウントエグゼクティブ 金子 基弘 |
備考 | 弊社及び弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加は遠慮させて頂く事があります。 |
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
お問合わせ
株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
※リモートワークを推奨しておりますため、mailでのお問い合わせをお願いしております。
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F