商談を増やすテクノロジーの組み合わせ方
「コロナ対策」と称した製品案内が多く、食傷気味の方も多いかと思います。
多くの企業にとってコロナにかかわらず、「商談を増やさなければいけない」という
課題を抱えたままではないでしょうか。
・「効果的と言われていた施策を試したがうまくいかない。」であったり、
・「一部は新しいシステムを導入したが、効果は限定的」等のお話をよく伺います。
本セミナーでは、「最先端」のテクノロジーをご紹介するわけではなく、
広く知られるようになった機能をどのように組み合わせれば「コロナ禍」でも商談を
生成していけるかをご紹介いたします。
特に以下のようなお客様には最適なウェビナーとなっています。
・名刺管理システムは導入したが、名刺がきれいに整理されただけだった。
・webセミナーを実施したいと考えているが、webセミナーを行っただけでよいのか悩んでいる。
・キャンペーン等の施策を打つも、散発的でありつながりがない。
・中長期フォローから商談が生み出せていない。
多くの企業にとってコロナにかかわらず、「商談を増やさなければいけない」という
課題を抱えたままではないでしょうか。
・「効果的と言われていた施策を試したがうまくいかない。」であったり、
・「一部は新しいシステムを導入したが、効果は限定的」等のお話をよく伺います。
本セミナーでは、「最先端」のテクノロジーをご紹介するわけではなく、
広く知られるようになった機能をどのように組み合わせれば「コロナ禍」でも商談を
生成していけるかをご紹介いたします。
特に以下のようなお客様には最適なウェビナーとなっています。
・名刺管理システムは導入したが、名刺がきれいに整理されただけだった。
・webセミナーを実施したいと考えているが、webセミナーを行っただけでよいのか悩んでいる。
・キャンペーン等の施策を打つも、散発的でありつながりがない。
・中長期フォローから商談が生み出せていない。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
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日時 | 2020年7月3日(金)15:00〜15:40 |
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会場 |
YouTube LiveのURLをご案内いたします。
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参加費 | 無料 |
定員 | |
対象 | 営業、営業企画、マーケティング部門を中心に当該部門を支援される皆様 |
主催 | 株式会社シャノン 関西支社 |
内容 | 【15:00-15:40】 株式会社シャノン 『商談を増やすテクノロジーの組み合わせ方』 株式会社 シャノン シニアアカウントエグゼクティブ 金子 基弘 |
備考 | 弊社及び弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加は遠慮させて頂く事があります。 |
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受付を締め切らせていただきました。
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お問合わせ
株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
※リモートワークを推奨しておりますため、mailでのお問い合わせをお願いしております。
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F