シャノンMAデモウェビナー|リピート客を増やす製造業のためのMA活用
「過去に受注したお客様と、一度きりの取引で終わっていませんか?」
製造業の営業現場は、目の前の案件対応で常に手一杯です。
一度接点が切れてしまったお客様へ、きっかけもなく再度アプローチするのは至難の業。
リピートに繋がらないのは、現場の努力不足ではありません。
「次の一手を打つべきタイミング」を察知する仕組みがなかっただけなのです。
なぜ、特定のお客様とだけ疎遠になってしまうのか。
その原因は、「お客様が、今まさに自社に関心を持っている瞬間」を逃していることにあります。
必要なのはお客様の「検討再開のサイン」を捉え、サンプル送付や実機デモへと誘導するリピート創出の仕組みです。
本ウェビナーでは、シャノンMAの操作画面をお見せしながら、非リピート客を次の取引に繋げる裏側を公開します。
【可視化】社内に眠る名刺情報や非リピート客の行動履歴を一元化
【検知】 久しぶりのWebサイト訪問を営業に即時通知する設定
【育成】 検討意欲に合わせ、サンプル送付や実機デモに誘導するシナリオ
「名刺を資産に変え、リピート率を向上させる」仕組みを、短時間でお伝えします。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。