中小企業が入れるべきMAツールを徹底比較〜HubSpot vs シャノン編〜

ウェビナーや展示会を通じてリードを獲得できるようになった企業の多くが、その後のフォロー体制や営業連携の仕組みに課題を感じています。

MAツールを導入しても、運用設計が自社の業務プロセスに合っていなければ、定着せず成果に結びつかないケースも少なくありません。

本セミナーでは、代表的なMAツールであるHubSpotとシャノンを比較しながら、自社のリード獲得経路や営業体制に合わせた最適なMA活用の考え方を整理いたします。
実際の運用やデータ連携の観点から、中小企業が無理なく成果を高めるための判断軸をお伝えいたします。

会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
1月20日(火) 15:00〜15:40 (40分)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
※弊社競合となる企業様は参加をご遠慮ください。

講演者情報

石坂 拓也

株式会社パティオム
代表取締役

Webマーケティング会社・大手Web広告代理店・スタートアップSaas企業などを経験し、マーケティング責任者や事業責任者として活躍。 その後、フリーランスのマーケターとして独立。現在は、主にBtoBマーケティングの戦略設計から実行支援までを行う。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル 7F