メルマガ施策の「それ」本当に効くの? A/Bテストの検証結果、一挙公開

メルマガを作成していると、次のような疑問が浮かびませんか?

・HTMLメールとテキストメール、結局どっちがクリックされる?
・CTAボタンの文言って、「詳しくはこちら」じゃダメなの?
・最適な配信曜日って、結局いつ…?


多くのかたが一度は気になったことがある“あるあるな悩み”。

日々のタスクに追われる中で、メルマガ改善はついつい後回し。「もっと効果的な方法があるはずなのに」という、歯がゆさや焦りを感じていませんか?

弊社も同じです!
そこで、年間1.1万人のウェビナー集客実績を持つシャノンが、1ヶ月間毎日メルマガを送り、「結局、どっちが正解なの?」という疑問の検証結果をご紹介します。

ウェビナーでは、メール担当者自身が成功・失敗事例を交え、以下のような具体的なノウハウをお届けします。

(内容)
・1ヶ月間メールを毎日送って分かった、CVRを上げるためのポイント
・メルマガに最適な曜日と時間
・件名、本文、CTAでのA/Bテスト成功/失敗事例

開催概要

日時
10月21日(火) 15:00〜15:40(40分)
参加方法
事前に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

鈴木 千陽

株式会社シャノン
マーケティング部

新卒で株式会社シャノンに入社後、2年間インサイドセールス業務に従事。
現在はプロダクトマーケティングに所属し、メール配信や展示会の業務を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル 7F