あつまれ展示会担当者!事前集客から事後フォローまで展示会施策の結果をまるっと大公開

展示会出展の準備に追われながらも、「今のやり方で本当に成果につながるのか?」
そんなモヤモヤを感じたことはありませんか?

シャノンも展示会出展企業様からお悩みの声をよくお聞きします。

今回は、昨年度16回出展をしたシャノンが展示会での出展におけるポイントをぎゅぎゅっと40分でご紹介します。

【内容(予定)】
・ブース来場者数を上げる為の事前告知施策のご紹介
・接客の取りこぼしを無くすシフトのつくりかた
・展示会での集客に効果的な”人だかり”のつくりかた
・バーコードが取れるノベルティのご紹介
・商談見込みの高い顧客からフォローするための優先順位の付け方
などシャノンが4年間でつちかってきたノウハウを包み隠さずお伝えします。

「獲得リードの質も大事だが、まずは量を追いたい」というかたにおすすめです。

40項目を超える展示会タスクをまとめたリストも事後アンケート回答者のみなさまにプレゼントいたします。
秋の展示会シーズンの前に、押さえておきたい情報を詰めこみました。ぜひご視聴ください。

開催概要

日時
8月19日 (火)15:00〜15:40(40分)
参加方法
事前に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

鈴木 千陽

株式会社シャノン
マーケティング部

新卒で株式会社シャノンに入社後、2年間インサイドセールス業務に従事。
現在はプロダクトマーケティングに所属し、メール配信や展示会の業務を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル 7F