事業会社、広告代理店、コンサルティングファームにて多角的な視点からマーケティング実務を経験。その後、マーケティングコンサルティング会社を創業し、M&Aを経験する。
現在は、企業の取締役として経営に参画。著書に、自身の体験を基にした『マーケターキャリアパス 10年後も活躍し続けるための成長戦略』がある。
「マーケティングの民主化」と「マーケターの地位確立」をミッションに掲げ、活動を続けている。
■サン・マイクロシステムズ(現オラクル)、村田製作所等を経て2010年にシャノン入社
■シャノンでは、サービス企画、カスタマーサクセス、関西支社立ち上げを行い、2025年6月よりCMO就任 マーケティングおよびアライアンスの責任者を務める
marketing@shanon.co.jp
東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル 7F