マーケティングを行う上で「Webサイト」を重要視していない企業は皆無と言っても過言では無いでしょう。実際に多くの企業で素晴らしいWebサイトが構築されています。
しかし一方で、メディアやECではない「企業のWebサイト」をどのように評価・活用すれば良いのかという課題を抱えている企業も多くいます。
・ Webに予算をかけているが、効果測定がPV・UUで良いのか悩んでいる
・ 月1回のメールマガジンはクリック率しか見ていないが、その後のWebサイト閲覧情報も活用したい
・ 顧客の反応を参考にしてWebサイトを改善していきたい
・ 顧客データベース・広告・Webサイトの連携方法を模索している
既に構築されたWebサイトという重要な資産を活用するためには、様々な解決すべき課題が発生します。
本セミナーでは、Webサイトを使ってどのように顧客情報を活用するのか? 顧客情報と連携してWebサイトの改善サイクルをどのように回していくのか? などの顧客管理システムを使った顧客管理視点でのWebサイトの活用方法をご紹介いたします。
営業・マーケティング部門の方に限らず、経営企画部門の方など、組織的にマーケティング活動を成功に導きたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。
※ 本セミナーでは、Googleアナリティクスの活用方法などのWebアクセス解析紹介は致しませんので、予めご了承ください。
日時 | 2015年2月19日(木)15:00 - 16:00 (14:30受付開始) |
---|---|
会場 |
東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1丁目MGビルディング
TEL:0120-955-008
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 3 分 東京メトロ千代田線・日比谷線・丸の内線 霞ヶ関駅 徒歩 5 分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩 6 分 |
参加費 | 無料 |
定員 | 24名 |
対象 | マーケティング、営業、販促、営業企画、経営企画、情報システム部門などのご担当者様 ※同業他社・個人の方の参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
主催 | 株式会社シャノン |
共催 | |
協賛 | |
内容 | ■受付開始 14:30 ■開始 15:00-16:00 マーケティング企画本部 村尾 慶尚 アジェンダは変更になることがあります。あらかじめご了承ください。 |
備考 |
お問合わせ