あたらしいオンラインイベントのかたち、シャノンのバーチャルイベントとオンラインカンファレンスとは

リアル開催のイベントが相次いで中止・延期となり、その代わりにオンラインイベントの実施や検討が進んでおります。

このウェビナーでは、オンラインを活用した新しいイベント体験を企画・検討されているみなさまに向けて、シャノンが提供するバーチャルイベントとオンラインカンファレンスの仕組みをご紹介させていただきます。

・ 他社ではオンライン対応をどのように実施しているのか知りたい
・ 実際に動いているバーチャルイベントを解説してほしい
・ オンライン型のカンファレンスの注意すべきことを教えてほしい

など、「あたらしいオンラインイベントのかたち」に興味があるみなさまはぜひご参加ください。

開催概要

日時
7月 8日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
ウェビナー
(当日に視聴URLをお送りいたします)
参加費
無料
対象
イベントご担当者さま・イベント支援企業のみなさま

講演者情報

中山 弥

株式会社シャノン
イベントソリューションセールス部部長

2007年に展示会主催会社に入社。
様々な業界の展示会に携わりイベントの立上げ、マーケティング、来場プロモーション、セールス、協会対応など様々な業務に従事。
その後、2011年に株式会社シャノンに移り、展示会主催会社で培った経験を基にイベント主催の立場に立ったシステム提案を行っている。

仲谷 崇宏

株式会社シャノン
イベントソリューションサービス部 部長

シャノンにて、イベント向け導入コンサル、セールスを歴任。
その後、プリセールス部隊立ち上げを経て、現在はソリューション提供を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F