龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院でリスキリングを経験。
2023年1月にグロースXへジョイン、現在は執行役員を務める。
主な著書に『人は悪魔に熱狂する 悪と欲望の行動経済学』(以上、毎日新聞出版)、『なぜ「つい買ってしまう」のか?〜「人を動かす隠れた心理」の見つけ方〜』(以上、光文社)、『データから真実を読み解くスキル』(日経BP)など。
■サン・マイクロシステムズ(現オラクル)、村田製作所等を経て2010年にシャノン入社
■シャノンでは、サービス企画、カスタマーサクセス、関西支社立ち上げを行い、2025年6月よりCMO就任 マーケティングおよびアライアンスの責任者を務める
marketing@shanon.co.jp
東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル 7F