メール配信を新規顧客獲得に繋げる仕組み構築実践セミナー

マーケティング担当に着任しフォーム設置やメールマガジンなど一通りの施策を実行したものの、
具体的な成果に繋がっていないと感じることはありませんか?

このセミナーでは、

・メルマガや資料請求フォーム設置を実施しているがなかなか受注に繋がらない
・関係者に施策のメリットを理解してもらえていないと感じる
・開封率やクリック数では受注への貢献を示せず続けていくイメージが湧かない
・中長期で取り組む必要がある施策が多数の一方で、会社からは短期の成果を求められる

といったご状況の皆さまに向けて「新規顧客獲得の仕組み構築」をMAを使った実際の業務デモを交えて解説します。

■ セミナーの内容:
・新規顧客獲得の仕組み全体像
・目標を「開封・クリック」から「商談・受注」に変える準顕在層アプローチ
・MAで成果を見ながら中長期施策を無理なく続ける方法

メールを入口にBtoBマーケティングを構築するためにお役立ていただける内容をお伝えいたします。
セミナー後は簡単な懇親会もご用意しておりますので、この機会にぜひご参加ください。

開催概要

日時
5月 28日(水) 18:00〜19:00 (60分)
場所
株式会社シャノン本社 セミナールーム
東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン セミナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F