MAでここまでできる! 展示会リードを商談化する仕組みをデモで解説

展示会について、以下のようなお悩みを抱えたことはございませんか?

・展示会で名刺は集まるが、その後のフォローの結果が見えない
・MAを導入したものの、メルマガ配信で活用が止まっている
・展示会を軸に年間のマーケティング計画を立てたいが、具体的なKPIの設定方法が分からない

展示会はリード獲得の大きな機会ですが、「商談につなげる仕組み」を作らなければROIは最大化しません。

本セミナーでは、MAを中心とした展示会フォローの仕組みを、シャノンのデモを交えてご紹介します。

■当日ご紹介する内容:
・MAを活用した展示会リードの一元管理
・新規リードフォローを後押しする「フェーズ再判定」と「行動履歴付きリスト」
・中長期で引き上げるコンテンツマーケティング設計方法

セミナー後はご参加いただいた方同士の懇親会も企画しています。
新規顧客獲得に取り組む様々な業種の方がいらっしゃいますので、情報交換の場としてもぜひご活用ください。

ぜひ、この機会にご参加ください。

開催概要

日時
4月 16日(水) 18:00〜19:00 (60分)
場所
株式会社シャノン本社 セミナールーム
東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス課 課長

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン セミナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F