【集まれメルマガ担当者】クリックやCVされるBtoBメール検証会

メルマガで成果を上げるためには、メールタイトルや本文、配信時間などさまざまな要素を考える必要があります。
「メルマガ」は非常に関心が高いトピックですが、「タイトルを考えるための公開情報が少ない」「抽象的なTipsが多く、業務に活かしづらい」というお悩みをよく伺っております。

そこで今回は、マーケティングオートメーションを提供しているシャノンと、メール配信システム「ブラストメール」を提供しているラクスライトクラウドの2社で、自ら実践して培ったメールノウハウを視聴者の皆さまといっしょに検証していきます。

■ 内容(一部・予定)
・A/Bテスト結果から明らかになった、効果的なメルマガタイトルの要素
・ メルマガに最適な配信曜日や時間
・メルマガのタイトル力をチームで向上させるための取り組み

クリック率やコンバージョン率を高める良いメルマガにはどのようにたどり着けるのか?
私たち2社も上記の問いに日々悩みながら取り組み続けておりますが、これまでに蓄積したノウハウを惜しみなくお伝えいたします。

ぜひ、検証会へご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
4月10日(木) 15:00〜16:00 (60分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

山本 恭平

株式会社ラクスライトクラウド
イベントマーケティングリーダー

株式会社ラクスライトクラウドへ入社し、メール配信システム「ブラストメール」のイベントマーケティングを担当。メールマーケティングの効果を追求し累計300通以上のメルマガを配信、メルマガ経由で5,000人以上のセミナー参加者を集めることに成功。この経験をもとに得たノウハウを広めるため、毎月6本以上のセミナーに登壇している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F