BtoBマーケティング活動計画のつくりかた│2025年最新版

マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?

このウェビナーではテンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。

【内容紹介(一部)】
・ 目標と活動の連携方法
・ 定常施策とスポット施策
・ 獲得計画と引き上げ計画の連動

このウェビナーを新年度の年間計画立案のきっかけにしていただければ幸いです。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
3月11日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

吉井 実苗

株式会社シャノン
マーケティング部

インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F