セミナーの成果可視化と効率的な運営を実現するシャノンを使った新規獲得セミナーの仕組み化とは

ウェビナーが定着した一方で、リアルの「セミナー」が再注目されています。

ところが多くの企業では、効率的な運営、情報の一元管理、そして成果の可視化という複数の課題に直面しています。

そこで、本セミナーでは、シャノンを活用してこれらの課題を解決する具体的な方法をお伝えいたします。

■ セミナーの内容:
効率的なセミナー運営: 申し込みから集客、事後のフォローアップまで、全プロセスを効率的に実施する方法
情報の一元管理: 複数のチャネルの統合管理、それを最大限に活用する方法
成果の見える化: 一元管理された情報に商談・受注情報を組み合わせ成果を見える化する方法

セミナーを仕組み化していくみなさまにとって具体的で実践的な内容をお伝えいたします。

後半には立食形式の懇親会を予定しています。情報交換の機会としてもぜひご活用ください。

開催概要

日時
1月 22日(水) 18:00〜19:00 (60分)
場所
株式会社シャノン本社 セミナールーム
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス課 課長

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン セミナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F