メルマガの次に取り組みたい「BtoBパーソナライズメールのはじめかた」

「メルマガ施策は実施しているが、メルマガ以外のメール施策を試したい」とお考えのかたは、ぜひパーソナライズメールを試してみませんか?

BtoBマーケで欠かせないメール施策ですが、少しのパーソナライズを組み合わせることで、より刺さる内容にすることができます。

このセミナーでは、BtoBマーケティングにおけるパーソナライズメールの効果的な送信方法についてお話します。

セミナーの内容(予定)
・ターゲットと文面の作成方法
・パーソナライズに使用するデータの収集と管理方法
・パーソナライズメールの成功事例

メルマガだけではなく、ひとに合わせたメールの配信を試してみたいというかたにおすすめの内容です。
ぜひご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
12月3日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

吉井 実苗

株式会社シャノン
マーケティング部

インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F