
展示会に出展できないピンチをチャンスに変える、これからはじめるBtoBのデジタル施策

展示会に出展できないピンチをどのようにチャンスに変えるか
展示会は、「新規リードの獲得」から「ホット顧客の発掘」、「既存顧客の商談創出」まで幅広い目的を達成できる施策です。
しかし、展示会に出展できない状況がつづくことが今後も予測されるため、デジタル施策を主軸としたマーケティング計画を練り直す必要に迫られていませんでしょうか?
このウェビナーでは、
・ デジタル施策における目的と手法の整理
・ 取り組み時に注意するポイント
・ チームにおける役割分担のコツ
など、展示会に出展できないピンチをチャンスに変えるデジタル施策のはじめかたについてご紹介させていただきますので、ぜひともご参加ください。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
日時 | 6月 23日(火) 15:00〜15:40 (40分) |
---|---|
参加方法 |
お申込みいただいた方へ前日と当日に視聴URLをお送りいたします。
|
参加費 | 無料 |
定員 | |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
主催 | 株式会社シャノン |
講演者情報
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局
03-6743-1565
marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F