休眠リードの掘り起こしガイド、ウェビナー活用編

BtoBマーケティングの責任者にとって「休眠リード」は、適切に掘り起こせば費用対効果が大きく向上する希望の光でありながらも、掘り起こすことが難しい悩みの種でもあります。

このセミナーでは、「休眠リード」の掘り起こしにお悩みの皆さまに向けて、具体的な実例を通じてウェビナーを活用した休眠リードの掘り起こし方法についてご説明いたします。また、休眠リードの掘り起こしには欠かせない、リード情報の一元管理や間接効果の評価方法についてもご説明いたします。

これにより、ウェビナーを活用した休眠リードの掘り起こしを仕組み化し、経年による成果や間接的な効果も評価できるようになります。

■ セミナーの内容(予定)
・ そもそも休眠リードは掘り起こすことができるのか?シャノンの実例紹介
・ 休眠リードの掘り起こし方法の比較
・ ウェビナーを活用した効果的なリードナーチャリング方法
・ ウェビナーの経年評価、間接評価

お忙しいみなさまの40分をいただくに値する内容をお届けいたします。また、会期から1週間はいつでも見逃し視聴が可能です。

休眠リードにお悩みの皆さまはこの機会に是非ともお申し込みください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
9月17日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村野 美咲

株式会社シャノン
マーケティング部

劇場で舞台演劇の広報担当を3年経験し、2022年株式会社シャノンのマーケティング部へ入社。現在はSNSとPRを担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F