【月間UU1,000万超】幻冬舎グループがコンテンツマーケでやって良かった・悪かった施策

月間UU1,000万を超えるメディアが何をしているのか、気になりませんか?

本セミナーでは、月間UU1,000万を超える幻冬舎グループが、実践して「良かった」「悪かった」事例を基に、2024年最新のコンテンツマーケティングのテクニックをお伝えします。

【内容(予定)】
・執筆者・コンテンツパートナーの選定
・コンテンツのマルチフォーマット展開
・コンテンツの量と質のバランス

「コンテンツを作ってもなかなか成果に繋がらない」と感じている、Web担当者・コンテンツ制作担当者のみなさまへ向けて、お役立ていただける実践的な内容をお届けします。

ぜひお申込みください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
9月26日(木) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

鈴木 信吾

株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
ウェブプロデュース部マネージャー

クライアントのPULL型集客、営業DX支援に従事。製造・IT・不動産・医療等の幅広い業種でゼロからの集客チャネルの垂直立ち上げ・運用体制構築を支援。
コンテンツとメディア連携を軸に費用対効果と持続性を重視したプロジェクト立案を得意とする。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F