商談を増やすための”長期フォロー施策”とは(2024.09.03)
Webサイトや広告、展示会などでリードを獲得してフォローしたものの、
「いまではない」リードが大半で、思うように商談を増やせない
というようなお悩みを抱えるご担当者様は多いのではないでしょうか。
BtoBにおける検討期間が長い商材においては特に、
そのようなリードを商談に繋げていくための長期的なフォローが重要になります。
本ウェビナーでは、せっかく獲得したリードを放置せず、
長期的な目線で有効な商談に繋げていくための、まず始めやすい長期フォロー施策をご紹介します
これから長期フォローを始められる方におすすめの内容となっております。
受付期間終了
keyboard_arrow_right
受付期間終了
keyboard_arrow_right
開催概要
日時
9月3日(火) 12:00〜12:30(30分)
参加方法
オンライン(Zoom)
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方
競合他社の参加はご遠慮ください。
講演者情報
受付期間終了
keyboard_arrow_right
受付期間終了
keyboard_arrow_right
お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局
kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F
シャノンのマーケティングオートメーション
シャノンのイベントマーケティング
シャノンのセミナーマーケティング
プライバシーポリシー
セキュリティポリシー