【見逃し配信あり】 BtoB企業向け リードナーチャリングで重要なこと2プラス1

「リード」(見込み客)を「nurture」(育成する)を意味する、「リードナーチャリング」ですが、コロナ禍を経てさらに注目度が上がっている概念かと存じます。

ただ、概念は聞いたことがあるし、理解できるが「自社製品では育成というのは難しい」と感じてしまっている担当者様も多いのではないでしょうか?

本セミナーではそういった皆様のために、「リードナーチャリングとは?」から解説をさせていただきますが、他のサイトとは少し異なる角度から、「ナーチャリングされた経験はあるか?」「本当に必要か?」「実際何をすればよいか、どう考えればよいか?」のポイントをご案内いたします。

このような方にお勧めです。

■概念は知っているが、自社にはマッチしない関係がないと思っていた。
■ナーチャリングをするためのストーリーが思いつかない、考えるリソースがない。
■実際何をしたらよいかイメージが湧いていない。

検討いただく上での重要な点2つと、ベースの考え方1つを中心にご案内いたします。

※本セミナーはお申込者様に見逃し配信がございます。日程が合わないお客様もご視聴可能です。

開催概要

日時
8月8日(木) 11:00〜11:30 (30分)【見逃し配信あり】  
参加方法
zoomウェビナーを想定(視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画、マーケテイングおよび当該業務を支援される部門の方

講演者情報

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F