展示会フォロー計画、絶対押さえておきたい7のポイント

「展示会施策をまわし続けているが、展示会フォローは結局何をやるべきなのか」というお悩みはございませんか。

今回のウェビナーでは、展示会出展後に実施するフォロー方法を、ほぼ毎月展示会に出展しているシャノンの事例と数値を交えてご紹介いたします。

■当日の内容(一部・予定)
・展示会後の3回のフォロー
・営業に渡す「展示会来場リスト」をリッチ化する方法
・展示会費用対効果の改善方法

当日アンケートにご回答いただいたかたには、特典として【展示会後に使える事後フォローチェックリスト】をお渡しします。

秋の展示会に向けて、展示会でやるべきことを整理したいというみなさまにおすすめです。ぜひご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
8月20日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

吉井 実苗

株式会社シャノン
マーケティング部

インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F