【メルマガの正解どっち?】ほぼ毎日配信する企業のクリックされるノウハウ 10問10答

メルマガはマーケ担当者にとって“やらねばならぬ”施策のひとつです。

多くの担当者は「メールがメイン業務ではないが、やるからには成果を残したい」と考えていますが、「渾身の一通からのCVが0件」なんてこともしばしば。

こんなとき、メルマガにおいて有効な件名・本文・配信方法を知っていたら便利だと思いませんか?

このウェビナーではそんなみなさまに向けて、ほぼ毎日メールを配信するシャノンが、振り返りと改善を継続してわかった【クリックされるためのノウハウ】を厳選しご紹介します。

\10問10答(一部・予定)/
・集客メールは複数回送って大丈夫?
・件名のつくりかた「訴求と表現を分ける」とは?
・「CTRは高いがCVRは低い」場合の理由と対処法は?

体制を変えることなく、現状のままできる施策やアイデアをご提供します。
メルマガを送るからには成果を出したい!とお考えのみなさまはぜひご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
8月6日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村野 美咲

株式会社シャノン
マーケティング部

劇場で舞台演劇の広報担当を3年経験し、2022年株式会社シャノンのマーケティング部へ入社。現在はSNSとPRを担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F