リアルセミナーの落とし穴を解消!実施して良かった改善Tipsをご紹介

リアル会場で実施する比較検討層向けのセミナー集客が難しいというお悩みはございませんか?
シャノンもリアルセミナーを復活させましたが当初は苦戦しました。

ですが今では様々な改善を重ね、集客数は当初の4倍、来場率は5倍に向上しました。

そこで、本ウェビナーでは実際にシャノンでリアルセミナー運営を実施する担当者2名から、開催にまつわるTipsをそれぞれ紹介いたします。

■ 内容(一部):
・集客メールの配信対象が重要?送付対象の絞りかた
・集客を積み増せる、意外なメール
・来場率を100%に改善した、リマインドメール

シャノンが試して良かった施策をご紹介しますので、同じようにリアルセミナーの実施にお悩みがあるご担当者のかたは、この機会にぜひご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
6月25日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス課 課長

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

吉井 実苗

株式会社シャノン
マーケティング部

インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F