営業・マーケティング領域もまったなし! 自社に適したDX化 優先順位の見つけ方

DX化の波の中、必要に迫られバックオフィス業務からDX化に取り組まれた企業様も多いのではないでしょうか?

ただ、効率化やお客様からの要望には最低限対応できるようになったが、売り上げアップにはつながっていないと悩んでいらっしゃいませんか。

言葉だけが独り歩きしがちなDXですが、営業・マーケティング領域に適用させることで、
コストカットという側面でなく、売り上げアップへの施策として真価を発揮します。

まず必要な部分からと、後回しにしてしまっていた皆様も、
業界・競合で取り組みが進む中、進めていないとは言えない状況となっています。

本セミナーでは、「とはいうものの、何からはじめればよいかわからない」そういった皆様へ、
営業・マーケティング領域のDX化を、自社にあった(伸びしろを活かせる)、優先順位で進められる方法をご紹介します。

開催概要

日時
7月11日(木) 12:00〜12:30  
参加方法
zoomウェビナーを想定(視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画およびマーケティング部門の方

講演者情報

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F