選定の迷路から脱出!営業DXツール選びのヒント

営業効率を上げたいが、営業支援ツールの選び方に悩んでいる皆様へ。

このセミナーでは営業プロセス上に存在する支援ツールを明確にし、適切なツールの選び方や活用方法を分かりやすく解説します。
ぜひ、ご視聴いただき、営業効率化の第一歩を踏み出してください。

このセミナーに参加することで、CMS、MA、SFA、CRMの違いを理解し、自社に最適な営業支援ツールを選ぶヒントを得られます。
適切なツールの導入や活用により、業務効率化や売上向上につなげてはいかがでしょうか。ぜひ、自社の営業プロセスを見直し、効果的なツール導入に向けて参考にしていただければと思います。

特にMA、SFAの選定・検討で悩まれている方必見です。

このセミナーにご参加いただき、自社の業務改善にお役立てください。

開催概要

日時
5月16日(木) 11:00〜11:40 (40分)  
参加方法
zoomウェビナーを想定(視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F