これからはじめるリード情報の一元管理実践術、データの集約から活用方法まで

■ こんなお悩みをお持ちのかたにおすすめのウェビナーです
・ 一元管理された情報がないため、難易度が高い意思決定を強いられている
・ マーケティング施策実行を決めるための情報整理に時間がかかり過ぎている
・ セグメントできる情報がないので、顧客に対して画一的なアプローチになってしまっている

リード情報の一元管理は、BtoBマーケティングにおいて避けては通れない課題です。しかし、情報をどのように一元管理するか、そしてその管理された情報をどのように活用するかは、多くの企業にとって常に頭を悩ませる問題です。

このウェビナーでは、リード情報の一元管理をこれから始めるみなさまへ向け、情報の集約方法とその管理、さらには活用方法まで、わかりやすくステップバイステップで解説いたします。

■ セミナーの内容
・ 複数の施策に分断した情報の集約方法
・ 集約したリード情報に必要な管理情報のつけかた
・ 一元管理された情報の活用実践ステップ

見逃し配信もご用意しており、会期から1週間は何度でも視聴可能です。データに基づく効果的なBtoBマーケティングの仕組み化に取り組まれているみなさまは、ぜひこの機会にご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
5月 14日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村野 美咲

株式会社シャノン
マーケティング部

劇場で舞台演劇の広報担当を3年経験し、2022年株式会社シャノンのマーケティング部へ入社。現在はSNSとPRを担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F