BtoB企業のリードナーチャリングのはじめかた 重要なこと2点プラス1
「リード」(見込み客)を「nurture」(育成する)を意味する、「リードナーチャリング」ですが、コロナ禍を経てさらに注目を浴びている概念かと思います。
ただ、概念は理解できるが「自社ではそこまでできないな」とあきらめてしまっている担当者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーではそういった皆様のために、「リードナーチャリングとは?」から解説をさせていただきますが、他のサイトとは少し異なる角度から、「ナーチャリングされた経験はあるか?」「本当に必要か?」「実際何をすればよいか、どう考えればよいか?」のポイントをご案内いたします。
このような方にお勧めです。
・概念は知っているが、自社ではできないし関係がないと思っていた。
・ナーチャリングをするためのストーリーが思いつかない、そもそも合致しないと思っている。
・実際何をしたらよいかイメージが湧いていない。
受付期間終了
keyboard_arrow_right
受付期間終了
keyboard_arrow_right
開催概要
日時
4月22日(月) 15:00〜15:30 (30分)
参加方法
zoomウェビナーを想定(視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方
講演者情報
受付期間終了
keyboard_arrow_right
受付期間終了
keyboard_arrow_right
お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局
kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F
シャノンのマーケティングオートメーション
シャノンのイベントマーケティング
シャノンのセミナーマーケティング
プライバシーポリシー
セキュリティポリシー