営業・マーケティングのオペレーションを“ラク”にするシャノンのプラットフォーム
日々の営業・マーケティング活動の中で、メール配信、webセミナー等の実施、イベント後のフォロー等を実施すると非常に煩雑な整理・確認作業が発生し、頭を悩ませているご担当者様も多いかと思います。
・メール配信
・webセミナー等のイベント管理
・イベント後のフォロー 等々
複数の業務を兼務されている方が大半かと思います。
各業務が効率的になることは負荷軽減だけでなく、新たな施策が実行できることになり、活動の幅を広げていけることになります。
本セミナーでは、各業務を一つのプラットフォームで運営管理できることにより、効率化を実現できるシャノンマーケティングプラットフォームをご紹介いたします。
特に以下のような課題をお持ちの方には最適なWebセミナーとなっています。
・メール配信は、保有リストを加工し、配信システムに投入するようにしており、処理も煩雑でミスも起こりやすい。
・webセミナー等も行ってはいるが、参加者データ等はエクセルで管理しており、共有・活用が不十分。
・各施策、業務で扱うシステムがバラバラであり、ヌケ・モレ・ロスに困っている。
ポイントに絞った30分のセミナーとなっておりますので、是非お気軽にご参加ください。
受付期間終了
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開催概要
日時
4月11日(木) 15:00〜15:30 (30分)
参加方法
zoomウェビナーを想定(視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方
講演者情報
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お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局
kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F
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