マーケ起点受注を264%に増加させた新規顧客獲得の仕組み構築実践セミナー

新規顧客獲得に向けて取り組み始めた、もしくはこれから始めるという方向けに、
コンスタントに結果が出る仕組みづくりに焦点を当てたセミナーを開催いたします。

新規顧客獲得には「リード獲得 ⇒ フェーズ設計 ⇒ 引き上げ施策の実行」の仕組みを整備することが必要です。
こうした取り組みを通してとある企業では、マーケティング施策起点での受注を前年比264%に増加することができました。

今回のセミナーでは以下のような内容について、ケーススタディを交えて解説します。

・リード獲得の強化・運用の最適化
・購買フェーズの見える化
・フェーズ毎の引き上げ施策の実施

また、セミナー後はご参加いただいた方同士の懇親会も企画しています。
新規顧客獲得に取り組む様々な業種の方がいらっしゃいますので、情報交換の場としてもぜひご活用ください。

ご参加いただいた皆様が、セミナー後には具体的なアクションプランを立てる際の参考になるような情報を提供できるよう、準備を進めております。ぜひ、この機会にご参加ください。

開催概要

日時
3月 26日(火) 18:00〜19:00 (60分)
場所
株式会社シャノン本社 セミナールーム
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス課 課長

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン セミナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F