「コンテンツが増えない」と悩んだ兼任マーケ担当が発案、集客コンテンツの企画術

集客コンテンツの企画に頭を悩ませていませんか?
「コンテンツを増やしたい気持ちはあるものの、何から手を付けるべきか考えるのは気が重い」といったジレンマを抱える方も多いかと思います。

このウェビナーでは、ウェビナー・ホワイトペーパー・動画に携わるマーケティング担当者が、実践して本当に役に立った企画術を具体的にご紹介します。

【こんなお悩みを解決】
・何のコンテンツから着手すべきか分からない:購買フェーズで選定軸が明確に
・そもそもネタがない:アンケート活用で新ネタを発掘
・企画に時間がかかりすぎる:項目に沿って考えられる「企画書※」が手に入る
・質が不安:満足度の定量・定性分析で分かった要素が知れる

本ウェビナーは7日間の見逃し配信も可能です。ぜひご視聴ください。

※事後アンケートにご回答いただいたかた限定で「ウェビナー企画書」をプレゼントいたします
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
4月 8日(月) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村野 美咲

株式会社シャノン
マーケティング部

劇場で舞台演劇の広報担当を3年経験し、2022年株式会社シャノンのマーケティング部へ入社。現在はSNSとPRを担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F