0120-955-008(お問い合わせ 平日10:00~訓8:00)
セミナーのお申し込み

【西日本】5月26日開催 営業の効率化に欠かせない、マーケティングオートメーションとは【定期開催版】

購買側の検討プロセスが対面からデジタル(WEB)へと進む中、
従来の展示会出展→見込み客獲得→TEL・対面中心の営業のままでは営業効率が上がらない状態となってきています。
また、このコロナ禍にてその状況は加速しています。

しかしながら、デジタルのみでは購買者様の態度を変容させることはかなり難しく、
デジタルとアナログ(展示会、TEL、対面等)を適切なタイミングで組み合わせ、いかに商談化していくのかがキーポイントとなっています。

そんな中、「マーケティングオートメーション」のようなマーケティングテクノロジーに関心が高まっています。

マーケティングオートメーションとうものは聞いたことはあるが、

「概念以上のことはよくわからない」
「うちのビジネスに適していないような気がするけど、どうなのか知りたい」
「人もお金もないけど運用が心配、成果出るの?投資対効果がわからない」
「MAツールが多すぎて、選べない!すべて同じなの?」

といった疑問を持たれている方も少なくないと思います。

上記のような課題・疑問を解決すべく、本セミナーではマーケティングオートメーションをかなりかみ砕いてわかりやすくご紹介いたします。

※本webセミナーは定期開催のセミナー内容となっており、5月14日に開催したセミナーの内容と同様です。
日時 2020年5月26日(火)15:00〜16:00  
会場
YouTube LiveのURLをご案内いたします。
参加費 無料
定員 50名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。
対象 営業、営業企画、マーケティング部門を中心に当該部門を支援される皆様
主催 株式会社シャノン 関西支社
内容 【15:00-16:00】 株式会社シャノン
『不毛な営業を終わらせる!「営業の効率化」を実現するマーケティングオートメーション』
株式会社 シャノン
シニアアカウントエグゼクティブ 金子 基弘

・マーケティングオートメーションとは
・マーケティングオートメーションを使って受注した実例
・名刺管理、セミナー(webinar)活用等

備考 弊社及び弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加は遠慮させて頂く事があります。

お問合わせ

株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
※リモートワークを推奨しておりますため、mailでのお問い合わせをお願いしております。
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F