残予算で始める!新年度からの営業支援アップデート!

新年度に向け、追加で営業を助ける取り組みをしていきたいと考えているが、大きな予算は取れない。
残予算で何かできないか?とお考えの方は多いのではないでしょうか?

数百万、数千万の投資はすでにかなり前から予算が取られ計画されているが、現在の状況を考えると追加で営業部分に手を打っておきたい。ただ、その部分に大きく予算も時間も割けない。
そのような状況でお困りのお客様に最適なご案内となります。

本セミナーでは、現在皆様をとりまく外部要因や内部要因を取り上げ、その状況下で実行できる打ち手は何か、どのように実行するかを解説させていただきます。

以下のようなお客様に最適です。

「追加の打ち手を考えたいが、時間がかかるものでは困る。」
「残予算は若干あるものの、できる限り現有資産を活かしたい。」
「新しいことに取り組ませたい人材はいるが、何をお願いしようか悩んでいる。」

30分のセミナーとなっておりますので、年末の検討事項の参考として、また来年及び来年度からのスタートダッシュのためにご参加いただければと思います。

開催概要

日時
1月18日(木) 15:00〜15:30(30分)  
参加方法
視聴URLは別途お送りいたします。(zoomを想定)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F