自社にあった施策を再発見、BtoBマーケティング施策の整理テンプレートをご紹介

来期に向けて、自社にあった施策を検討することは、多くのマーケティング責任者にとって大きな課題です。特に、社内でのサポートや相談相手が少ない場合、その課題解決は非常に難しくなります。

このようなお悩みを感じているみなさまに向けて、テンプレートを使いながら自社のあった施策を再発見するためのウェビナーを開催いたします。

内容の一部:
・ 資料請求やホワイトペーパーなど施策を目的に沿って再整理する方法
・ ひと、もの、コンテンツなど施策ごとに必要な要素を再整理
・ 施策整理に効果的なテンプレートのご紹介

自社にあった施策を再発見したいBtoBマーケティング部門の責任者のみなさまはもちろん、チームメンバーのみなさまもぜひ一緒にご視聴ください。ウェビナー視聴後はチームのみなさまでテンプレートを活用しながらミーティングを実施し、自社に合った施策を再発見いただければ幸いです。

このウェビナーがみなさまのお役に立てることを願っています。どうぞお気軽にお申し込みください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
2024年2月6日(火)15:00 - 15:40
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

吉井 実苗

株式会社シャノン
マーケティング部

インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F