リード獲得から商談化、成約までのプロセスを改善させる!「営業・マーケティング施策」とは

▼概要
営業・マーケティングのDXへの関心が高まり続けている中で、Webサイトのリニューアルや、コンテンツ拡充、営業組織・体制の見直しやツール導入等に取り組んでいるものの
それぞれ問題や漏れている箇所があり、成果に結びついていない企業様も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、リード獲得〜商談化〜成約までの各プロセスにおいて、
どのような改善策があるのかを3社それぞれの視点からご紹介します。

▼このような方にオススメ
・Webサイトから効率的にリードを獲得したい
・リードは獲得したが、商談に繋がらない
・商談はしているが、成約率が悪い
・自社の営業・マーケティング課題がどこにあるのかわからない
・改善が必要だが何から始めていいかわからない

▼当日のスケジュール
第1部「chatGPT×Webでリードを効率的に獲得する方法」(株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部「"有効商談に繋げる"効果的なリードナーチャリング施策とは」(株式会社シャノン)
第3部「営業DX変革:リードから成約までのSFA/CRM連携戦略」(株式会社インフォファーム)

開催概要

日時
2024/1/24(水) 14:00〜15:00 (60分)   
参加方法
お申込み後、視聴URLをお送りします。
尚、競合他社様のご参加はご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、マーケティング、企画職の方

講演者情報

下川 万季

株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部

ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業として、コーポレートサイトやECサイトをはじめとする多種多様なサイト制作に携わる。お客様の課題・ご要望をお伺いし、WEBを通じて事業課題の解決を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F