年初にやるべき施策を整理する、マーケティング活動計画のつくりかた

マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?

このウェビナーではテンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。

【内容紹介(一部)】
・ 目標と活動の連携方法
・ 定常施策とスポット施策
・ 獲得計画と引き上げ計画の連動

「一年の計は元旦にあり」には少し遅いかもしれませんが、このウェビナーを年間計画立案のきっかけにしていただければ幸いです。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
1月 16日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

小湊 紗智乃

株式会社シャノン
マーケティング部

2021年に新卒で株式会社シャノンに入社。
東日本エリアの企業を中心に、2年間インサイドセールス業務に従事。
現在はプロダクトマーケティングに所属し、メール配信やウェビナー等の業務を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F