改めて解説します!MAでできること&選定のポイント

営業・マーケティングDXを実現しようと「マーケティングオートメーション」の導入をご検討の企業様も多いかと存じます。

3〜4年前であれば、一部の企業が使うツールでしたが、
コロナ禍を経て現在は広く一般の企業様への導入も進んでまいりました。
しかし、検討にあたりweb上を調査してみても具体的なイメージがつかない方も多いのではないでしょうか?

本セミナーは、「マーケティングオートメーション」に関して、
以下のような疑問を持たれている方、検討を進めている方に最適です。

「自社のビジネスに適していない気がするが、具体的にどのような活用方法があるか知りたい」
「リソース(人材・資金)がないが運用が心配、投資対効果がわからない」
「たくさんの種類があるが、何を基準に選んでよいかわからない」

上記のような疑問を解決すべく、本セミナーでは
マーケティングオートメーションでできること及び選定のポイントをわかりやすくご紹介いたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
MAの他社提案をご検討中の方、ご興味のある方は
コチラのウェビナーも是非ご視聴ください!
________________________

開催概要

日時
11月29日(木) 14:00〜14:30 (30分)  
参加方法
視聴URLは別途お送りいたします。(zoomを想定)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F