メルマガ担当者の「知りたい」を検証 | 1ヶ月間毎日メールを送ってわかったABテストの結果一挙公開

「時間、曜日、タイトル……結局、メルマガの効果を上げるためには何をすればよいの?」
その疑問、シャノンが検証しました。


メルマガはビジネスを成功させるために欠かせない施策だからこそ、多くのBtoBマーケターが成果を出すために日々改善の余地を模索しているのではないでしょうか。

シャノンでは約1ヶ月間毎日メールを配信し、ABテストで多岐にわたる検証を実施しました。今回は、中でも顕著に差異が見られたテストの内容と結果を厳選してご紹介いたします。

■内容:
・メール担当者が実際に検証したABテストの成功/失敗事例
・1ヶ月間メールを毎日送って分かった、CVRを上げるためのポイント
・チーム全体のメルマガ作成力を向上させる取り組み

みなさまのメールマーケティングの成果に繋がるようなノウハウを惜しみなく公開いたします。
ぜひご覧ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
10月 10日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村野 美咲

株式会社シャノン
マーケティング部

劇場で舞台演劇の広報担当を3年経験し、2022年株式会社シャノンのマーケティング部へ入社。現在はSNSとPRを担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F